目が合ったら友達

A&G NEXT GENERATION Lady Go!!

2015.05.15(金) 熱血!Shiori's CAMPで採用頂きました。班長ありがとうございました!

台湾に旅行中だったけどこれだけは絶対に聞くと決めていたので観光は中断してホテルに篭(ry



送信メール全文(05/15 08:05送信)

RN:pikayan


 枝織班長、こんばんは!


 私は今、社員旅行で台湾に来ています。26歳にして人生初・海外です。ですが、想像以上に日本語が通じ過ぎるせいか、あまり海外に居る実感が沸きません。


 班長、明日で日本に帰る私に何か「海外に行ってきたんだ!」と思える方法は何か無いものでしょうか?


海外から爪痕残していくスタイル。

班長からは、友達を見つけてSMS……じゃないやSNSで繋がると良いよ、と。

アドバイスをいただきましたが、普通に無理でした^^; いや、やったるぜ!って

威勢良く飛び出しはしたんですよ……ね……そうしたらほれ……変な客寄せに捕まってね?

いかにもなお店に連れて行かれそうになった訳ですよ。もうさ、何だよ! 何が何なんだよ!!

何がおかしくて2500NT$も使わなきゃいけないんだよ! 訳もわからん女性にそんな大金割ける訳あるか

そんだけあればやがいふぇすにスタンドフラワー立てられるYO!という事で逃げて帰って来た訳ですよ!



どうでも良いね! いやでも、気付いたんです。

もう既に台湾の方、何人かTwitterで繋がっているという事に。

あわよくばやがいふぇすで会えるという事に。ゆるゆりスゴイ。みかしースゴイ。

リア充になぁれ☆

A&G NEXT GENERATION Lady Go!!

2015.05.13(水) ふつおた採用頂きました。ありがとうございました!

台湾に旅行中だったのでこれだけリアタイ出来ませんでしたヌグウウウウウウウ



送信メール全文(05/13 00:17送信)

RN:pikayan


 大久保さん、こんばんは(`・ω・´*)


 先週の「めざましどようび」番組内のコーナー「超特急のふじびじスクール!」第30回を視聴しました! 眼鏡と白衣が良く似合う、女性教師に扮した大久保さんの姿は正直、紹介されていたゲームよりも印象的でした(ノ∀`)


 今回は、チャットをしながら冒険が楽しめるスマホゲーム「剣と魔法のログレス」を取り扱っていましたが……、大久保さんは実際、チャットをしながらイベントをこなしたり、戦闘したりと、器用にこなす事は出来ますか?



P.S.
 大久保さんの出演された「ふじびじ」は、フジテレビのホームページで5月23日まで掲載される様ですので、見逃した方も是非是非。


ぶっちゃけスマホじゃないから……

スマホゲーム出来ないから瑠美ちゃん見てるしか無(ry



あんの画像がTLに流れてきた時の衝撃よ。

ディレクターさんのツボに入って撮影止まってしまう瑠美ちゃん流石過ぎる。



期間限定ですが公式サイトで観れる模様

http://www.fujitv.co.jp/fujibiji/

ってかまた新しいの載ってるfooooooooo