ULTRA ORANGE MIX!!


アニソンコンピのMIX CD「ULTRA ORANGE MIX!! 01」がレンタル開始!

アニメユニット曲、声優アーティスト曲を数多く発売するポニーキャニオンが、
数多くのクラブプレイ・ミックスCDで話題のDJ WILDPARTYを迎えレーベル初のミックスCDをリリース!
人気の「けいおん!」「ゆるゆり」「キルミーベイベー」「たまこまーけっと」楽曲を中心に収録。
さらには名曲「ユニバーページ三森すずこ」「ふたりのきもちのほんとのひみつ/やすなとソーニャ」「ねぐせ/北白川たまこ」など
ここでしか聞けないリミックス楽曲を3曲収録!
ジャケットイラストは「ゆるゆり」著者「なもり」描きおろし!

ULTRA ORANGE MIX!!01 うるとら おれんじ みっくす ~ P's ANISONG ~ Mixed By DJ WILDPARTY


色々とぴかやんさんホイホイなのよね。

けいおん!は2期OPが2曲の劇中歌1曲の計3曲、

ゆるゆりからも1期OPに2期OP、キャラソンも1曲で計3曲。



深く知らない曲・作品でも好みのものが多いからやっぱ自分ポニキャンの犬(ry

P's組曲を聞いた頃から薄々感じてはいたけどもw レンタル限定って言うけど普通に欲しい。

ちなみにLG始まる前にTSUTAYAさんで借りてきましたが、普通にレンタル第1号の形跡で一安心(?)



DJ WILDPARTY、通称ワイパさん(?)でゆるゆり聞いてると

個人的には昨年夏のNHKイベントを思い出します。Live × ミックス公開録音。

あれは2014年のみかしーのイベントの中でも1,2を争う神イベントだったと思ってます。よ。



2014年8月10日。もう1年近い。いい加減、レポ記事作りたいですね。

てか、みかしーはワイパさんにDJ弟子入り志願してその後はどうなったのか(