女子 on the 女子

A&G NEXT GENERATION Lady Go!!

2015.08.19(水) ふつおた採用頂けました。ありがとうございました!

先週言ってた通り、ゆかちんと熱海に温泉旅行いってきたんだってさ。

「熱海の皆さーん!私たち、幸せでーす!」

熱海で何やってんだwwって突っ込んだのが拾われたり、

拾われたことに反応したのがまた拾われたりでなんだか大盤振る舞いでした。

「そんな可愛いピカチュウのウインクでごまかそうったってダメなんだからね!」

いやそんな瞬時にアイコン変えられぬw

アイコン弄られる度に描いてくださった絵師さんを思い出すのですが、行方は知れず。。



送信メール全文(08/19 05:58送信)

RN:pikayan


 大久保さん、こんばんは(`・ω・´*)


 『声優シェアハウス 大久保瑠美のるみるみる〜む』第4回、視聴しました!


 第4回では荒川美穂さんがゲストで登場し、女子力溢れるトークや、かき氷シロップ当てクイズが展開。ピッコロ大魔王の様なかき氷を作り始めたのには、思わず吹き出してしまいました(゜ロ゜;)


 他にも、謎の怪談話や、ぬいぐるみに関する心暖まるエピソード等も聞けて、ほっこりしました。朝井彩加さんを迎える、次回の配信も楽しみにしてます(^o^)



 P.S.
『るみるみる〜む』のDVD化&公開収録イベント開催決定、おめでとうございます! 早速DVD予約しました。イベントも是非とも参加したいです〜_(:3」∠)_


そうなんですよ!ついにDVD化という事でね。私も嬉しいでございます!

まぁあの美穂ちゃんはね、女子力の塊だから……彼女はね私が知るたくさんの女子の中で

やっぱ一番ね、美意識が高い。そうゆう女の子が来ると、まぁ私もほら、どっちかって言うとさ!

こう、女子力の塊?……こう、女子 on the 女子 みたいな? ん? 女子の上に女子?w

まぁその 女子 and 女子 みたいな? なんかそういうとこ、あるじゃない?

だからやっぱ話も凄い合うし……美穂ちゃんリスペクトしてね。いこうかなって。うん。



意外とね、美穂ちゃんちょっとこうSなところがあってね。

あのかき氷の味を当てるのにさ、シロップを2種類くらい入れたりしてさ

いやぁ中々……たまらんSだぜと思いながらね一緒にやってましたけども

また美穂ちゃんとも結構ご飯に行ったり遊んだりしてるんで是非是非ね

Lady Go!!にもね来てくれたことあるし、また遊べたらなって思います



懐かしい。荒川さん知ったのってそのゲストで来た時だったかもしれない。

あとはみらじ位で。背が高いイメージが勝手にあったけど、意外と身長一緒だったりしてね。

瑠美ちゃんも話なんか聞いてると全然女子力は高い方だと思うけど、それを掻き消す芸人力が(ry



もっとお姉ちゃんのネタ振れば良かったかなー。るみるみる〜む、あっちでも採用もらえたり

こうして感想も拾ってもらえたりで、感謝感謝です。イベントも行きたいけど当たるかなー…。

月一配信とはいえ冠番組だし大事にしていきたい。DVDもAmazonに出てるパッケとか確認したら

本編109分の特典21分とか、結構ボリュームあるみたい。本編のカットされてる感スゴイからね……。