アニメトーーク!!

A&G NEXT GENERATION Lady Go!!

2015.09.09(水) テーマメール「水曜日は○○な大久保瑠美ちゃんです!」にて採用。

ありがとうございました! カーテンコールは水曜がずば抜けて楽しい!と思ってます。

逆シャッフルウィークでしたがコーナーは掠らず……でも楽しかった! 火曜以外も見たい。



送信メール全文(09/09 20:06送信)

RN:pikayan


 大久保さんレディッス!


 メールテーマ「水曜日は○○な大久保瑠美ちゃんです!」ですが、アニメトーークな大久保瑠美ちゃんです!


 幼い頃から英才教育を受けてきた大久保さんの、アニメ知識の守備範囲の広さには驚かされます。私が知らない作品も、楽しそうに話されるので、興味も沸きます!


 今日も放送終了後は、スタッフさんとアニメトーーク!なのでしょうか?


そっか! それは凄く嬉しいなぁ。なんかね最初の頃は、私アニメ凄く好きなんだけど

皆が知らないアニメとかの話をしても皆面白くないのかなと思って話さなかったんですよ。あんまり。



なんかガチヲタなところを見せちゃうと引いちゃうかなーとか色々考えたんですけど……でもね、

そう考えるとアニメの話いっぱいして良かったなって思います。なんか自分が知ってるアニメの話しても

リスナーさんが知らないとアレなのかなって思ってたけど、そうじゃなくって、なんか聞いてる皆さんがね

楽しいなーって、ああじゃあそのアニメ見てみようかなって思ってもらえるとやっぱすごく嬉しいですしね。



皆…一緒にFate/Grand Orderをやって、私と一緒に課金兵になろう!



んん!? なんでまた着地点が課金の話に(ry

ウン万円の課金は今頃どの位まで膨らんでいるのか……不安でしかない……w



ともあれ、今まで自分の知らなかった世界を見せてくれると言うか、

視野だとかモノの考え方を拡げていってくれるし何より楽しそうに話す様がね。良いよね。



……でも過度な課金はちょtt(ry

いやまぁ、楽しそうだし良いか……!w