お手紙

もっと!わたしのすきなこと。

2016.11.27(日)配信・第35回

声優パジャマトークのコーナーで採用頂きました。ありがとうございました(´ω`)

3月にみかしーから野中さんに交代してからというもの、気持ちの整理がつかず、

投稿面で遠ざかってしまいましたが……投稿再開です。私は私の出来る事をやります!


送信メール全文(10/12送信)

メッセージ : コーナー:『声優パジャマトーク
 野中さん、こんばんわたすき〜! 私は声優さんに宛てて手紙を書く事が多く、事務所へ送る事も多々あるのですが……事務所に宛てて郵送した場合、どのくらいの期間を経て本人の手元に届くものなのでしょうか?
 あまりタイムラグがある様でしたら、そのことも意識して書くようにしたいな、と思うのですが……もし宜しければ教えてください。


これはずっと聞きたかった事で、みかしー時代も送った事があったり(不採用でしたが)。

大変貴重な話が聞けました。興味のある方は、アーカイブも公式HPに残っていますので、是非に。