ぴこぴこはんま (詠み人知らず)

198003
198604
20030304070809101112
20040102030405070812
2005010204050610

某観察日記の続編です。
ネット上で話題になっている記事のうち、音楽に関する記事、セキュリティに関する記事、インターネット全般に関する記事などをとりあげます。

アンテナ・リンク・リンク解除その他はお好きなように。

日常の生活の中で、「なんでやねんっ」などと心のピコピコハンマーで素直にツッコミを入れていく、そんな雰囲気でありたいと思ってます。もちろん、「せやせや」という肯定も含めて。

2005-10-16

[] 移転(と言うか戻り?) 02:19

日記http://washitake.com/diary/public/ に集約することにいたしました。

ぼちぼちと手作業で移転するため、全部を一気に移転するのは難しいです。移転完了まで時間はかかると思います。

はいちゃんちゃんちゃん!!!!はいちゃんちゃんちゃん!!!! 2009/08/17 01:15
もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

http://kachi.strowcrue.net/NNrGDWK/

2005-05-19

2005-05-18

2005-05-16