3D超音波

こんにちは。なんだかんだでもう妊娠9ヶ月(34週)になりました。お腹が急激に大きくなり歩くのも大変なくらいで、今すぐ産まれてきてほしいくらいです。
あと約1ヶ月がんばります!

今日は29週の頃に超音波の検査をしたときのsavianの3D写真をおみせします。

このときsavianは昼寝中でお腹を揺すっても声をかけても起きてくれず、なかなか良い写真が撮れませんでした。

カメラを避けるかのように顔を覆っています。

目が少し開いています。


ちなみに33週目の私のお腹です。クリニックに行く前に撮影しました。

ここが今通っているクリニック。お産のときは向かい側にある病院にて出産です。