Hatena::ブログ(Diary)

新中野 PINの店 パンの店

2009-11-01

新作7 なにわドッグ

なにわドッグ なんて ちょっと変わってますが

インパクトありかと思い 命名しました(^^)


パンの中に 3種類の材料が入ってます。

ソーセージバジルパスタ・あと一つはお楽しみ・・・ ということで ここではふせます。

ひとつの中に複数あって ちょっと得した気になる、欲張りな気持ち・・・

関西人の クイダオレスピリットを効かせて!



            f:id:pin_croissant:20091031133413j:image


***


おかげさまで つくねバーガー と クロワッサンサンド 好評です。

クロサンはそんなに数も作れないということで 早い時間に品切れになってしまい

ご迷惑をおかけしております<(_ _)>

お電話など ご一報くだされば お取り置きも出来ますので よろしくお願い致します。


       f:id:pin_croissant:20091005125628j:image  f:id:pin_croissant:20091004112658j:image

picoripicori 2009/11/01 11:50 またまた新しい商品ですね!
なにわドッグ、お好み焼きかたこ焼きかと思ったらハイカラだわ^^
もうひとつは何だろ…><

pin_croissantpin_croissant 2009/11/02 07:58 確かに なにわ なんてつくと たこ焼きとか連想しますね!?
インパクトありすぎかと思いましたが ちょっと奇をてらってみました(笑)
これたべて「こんな美味しいドッグパン初めて」と言ってくれたかたいます。−−まあそれはほめすぎでしょうが。

エムエム 2009/11/02 09:26 中身のもう一つが気になります〜
こういうお楽しみ袋的要素って好きです!
とってもお得な感じ♪
メニュー開発、楽しそうですね^^
リンクさせて頂きました。
エキサイト以外がちょっと離れ小島になってしまい・・・
すみません(^_^;

pin_croissantpin_croissant 2009/11/02 20:24 商品開発楽しいですよ〜
試食はウキウキします♡
リンク承知しました! 離れ小島だけど なんか独立していて
ちょっといい感じ☆
私も 他のサイトの整理とかあって まとめてできるときに
dining--kitchen さん 入れさせて戴きます<(_ _)>

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証