2009年 誕生日

家族が誕生日なので 今回は 新宿の某高層レストランで お祝いディナーをしました。



         


      

  
                             PINの店 を開店させてから 店中心の生活に変わり、あっという間に一日がすぎてしまう
そんな生活になりました。

そんな私どもを見て 周囲の人たちは いろいろな感想を持たれます。
――大変でしょう!?

確かに なれない仕事で 毎日気が抜けず 大変です^^;


前ほど自由な時間はありません。
が 今は 生きている! ――という実感があります。

喜んでもらえる 幸せな複数の笑顔を 毎日 ちょっとずつ見せて頂いております。


                          
       


そんな私たちが ちょっとだけ 自由時間を共有した わずかななひととき。
遠くに 東京タワーが見えて 
何度も見てきたタワーなのに こそばゆかったのは 忘れられない出来事になりそうです。