2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

タルト系の中身 ●New & PR

惣菜タルト の中身を この冬リニューアル♪ ピザソースにミニハンバーグを。 すっごい ボリュームあります。ガッツリ系のお兄さんも大満足?! 小食の方には 2回にわけて とオススメします(^^ゞ もう一つのタルト系・・・ マンゴ味を新たに投入。 今まで 洋ナシと…

貝型マドレーヌ

パンプディング以来 スイーツ系は ピタッと止まっておりましたが 本日 マドレーヌ(1個¥150)販売を開始しました。 味はさっくりほんのり甘い プレーンです。 これは フランス風の上品な香りたち込めてます・・・ ギフト用のお菓子ない? ――というリクエス…

ランキング

10月の PINの店 売上集計から ランキングなるものを 店頭に貼り出し。 プチ クロワッサン はそのお手ごろ感から ダントツの売れ行き。 つくねバーガー は増産可能なので 堂々2位に!4位に入っている アンパン は 中でも 揚げてない アンドーナツ の功績大♦ …

そろそろ冬本番・・・最近のこと

オープン以来手伝ってくれた ASさんが外れてから 怒涛のような日々が続いてます^^; 平日 ま○さん と 私だけでは どちらかが熱出たりしたら ピンチ☆ そうすると 店まわらなくなります。 すぐに 募集の貼り紙出して いい人に巡り合わないかな いや 巡り合えそ…

アーモンドデニッシュ 発売

過日 アーモンドデニッシュについて 絵のみのご紹介をしました。 いよいよ PINの店 でも 11日より発売することになりました。 当店責任者が ドミさんのところでお世話になっていた時 アラブの皇太子さまから 帰国の折 15個注文を受けて 多めに30個を焼…

ありがとう AS さん

4月のオープンから ずっと手伝ってくれた ASさん が 本日限りで PINの店 のレギュラーから外れる事になりました。 当初は 3ヶ月くらいで ということでしたが 私が のばしにのばして ここまで ひっぱってしまいました。 ご主人がお仕事で さらに忙しくなり …

版画 模様替え

PINの店 の版画を模様替えしました O先生 制作の 今回は カヌレと アーモンドデニッシュです。カヌレはすっかり知名度もあがり 皆様に可愛がってもらって戴いてます。 カヌレをギフトにさしあげる方も多く 専用ボックスも好評です♡ アーモンドデニッシュはま…

2009年 誕生日

家族が誕生日なので 今回は 新宿の某高層レストランで お祝いディナーをしました。 PINの店 を開店させてから 店中心の生活に変わり、あっという間に一日がすぎてしまう そんな生活になりました。そんな私どもを見て 周囲の人たちは いろいろな感想を持たれ…

新作7 なにわドッグ

なにわドッグ なんて ちょっと変わってますが インパクトありかと思い 命名しました(^^) パンの中に 3種類の材料が入ってます。 ソーセージ・バジルパスタ・あと一つはお楽しみ・・・ ということで ここではふせます。ひとつの中に複数あって ちょっと得した気…