Hatena::ブログ(Diary)

お湯 わいとう? このページをアンテナに追加 RSSフィード

2007-10-13-土 最近急に涼しくなってきました

skype

おまけに今まで登録だけで通話をしたことがなかった skype も,とうとうヘッドセットを買ってきました. ためしに一番安ものの980円のやつ. ところが,僕のPCはマザーについてる音声出力・マイク入力だけでなく,光出力できるようにサウンドボードを差してて,そこからヤマハのサラウンドアンプとスピーカーに音を出してます. なんと気付かなかったんですが,バッティングするんですね. 今日はじめて気付いたんで,明日もう一度挑戦です.

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/pin_kobe/20071013/p2