Hatena::ブログ(Diary)

お湯 わいとう? このページをアンテナに追加 RSSフィード

2008-08-02-土

[][]DELLからなんと安価な24型フルスペックHDモニター!!

これがなんと59,800−というからオドロキ! 僕なんか今年の正月に5万円台で同じサイズのフルスペックHDを手に入れてほくほくしていたのだが,LG製で(別にLGがどうのと言ってるわけじゃないよ,DVDドライブもLG製なので)なんといっても出始めの機種っていうのかなんて言うのか,すべてボタンは手動で,入力切り替えをするにも,本体の下についているボタンをプチプチ押さなければならないので,テレビを外付けのチューナーで見ている僕としては面倒で仕方がないわけです. つまりリモコンがついてない! DELLのサイトでは詳細はわからなかったが,なんとなくちょと違うな〜. これ欲しい!

TB不可のようなのでkwoutでリンクのみ

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証