Hatena::ブログ(Diary)

ロック総研 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2015-10-13

mat25ni@gmail.comから新しいメッセージが届いています。 見ますか??



<title></title>

2015-10-10

n-matsuo@mvisual.co.jp からフォローのリクエストが届いています。承認しますか?



<title></title>

2013-08-03

快晴哉

久しぶりに快晴の休日。

子供達が元気な休日も久しぶり。

先週は長男と長女が発熱だったから、

今週は子供達と目一杯遊びたい。

笑顔の子供達がパワーの源。

2013-08-02

結果如何

いろいろと仕掛けていることの結果が見えてきた。

ゼロのことをスタートさせる苦労を味わっているが、

良い結果が見えて、美味しいお酒が飲めたら良いなと思ってる。

外野の声はうるさくもあるが、ある種の葉っぱかけと思っとこう。

2013-07-30

[]来たた

長男・長女と続いて今朝は次男の身体が熱い。

感染していくのか…熱大変だ…と思ったら、

お茶を飲まして、朝ご飯を食べたら治まった。


どうやら夜中に全く水分を摂ってなかったから、

身体が熱くなっていただけらしい。


大飯ぐらいの次男は栄養がたくさんで健康なんかな。

Aeroplane Flies High

Aeroplane Flies High

スマパンのBOXが届いた。

「メランコリー…」のボーナストラックより

内容がバラエティに富んでるのか、

まとめ方が良いのか、全体的に聴きやすい。

アコースティックなデモバージョンとライブ音源が多い。