ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

今日の嫁は午前中仕事をした後、そのまま職場の食事会。
たぶん夕方までは帰ってこない。
私は夕方から元所属バンドの久しぶりのライブを見に本町へ。
今日は別々に行動する日だ。


というわけで、久しぶりにゴロゴロと本を読む。

レット・イット・ブリード

レット・イット・ブリード


このケーキの話からHASEさんのコメントで思い出したので、
ビル著写真集を読む。長らくほったらかしてたからね。
これはゴロゴロしながらでないと読めない重さです。
ローリング・ウィズ・ザ・ストーンズ (Sho‐pro books)

ローリング・ウィズ・ザ・ストーンズ (Sho‐pro books)



やっぱり生音・爆音で聴くのは良いわ。
スリーピースになって、自分が居たときよりはシェイプアップしてた。
リズムがグルービィーにからみあってグッド!
次のメロコア?のバンドもかっこ良かった。


JDやニューオーダーやスミス、クラッシュを生で小さいハコで見てみたかった。