ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

ブリブリブリ

仕事でいろいろと仕掛けをしている。
コアは4人がかりだけど、周辺にも協力してくれている人がいる。
みんな面白いことをやっているからと興味を持ってくれている。
と、思って仕事を進めて行く。
解ききれないパズルがスルッと解けた時の一体感が味わえるのかな。
と、期待しつつ、解くためリードしなければならない。
没頭しよう。

Random Access Memories

Random Access Memories


タワーレコードに行くとヘビーローテションなのか、
販促費のおかげなのか、今一番かかっている曲が
ダフトパンクの新作。


前から気にはなっていたけどなかなか手に取る機会が無かったけど、
ちょうどパフュームが好きになったことだし、
聴いてみたけど、悪くはないけど、心にひっかからない。
快楽性はあるけど、中毒性はない。