映画のDVD買うなんて信じられないとか思ってた自分間違ってた?

メリーポピンズ スペシャル・エディション [DVD]

メリーポピンズ スペシャル・エディション [DVD]

小さい頃にビデオでよく見ていたんです。「ミュージカルって突然歌いだすからこっぱずかしくて見てられない」とおっしゃる方が多いようですが(タモリさんとか)(前の職場にも同じ事をおっしゃる人がいました)私は意外と平気な方でなんでだろー?と思っていたのですが、『メリーポピンズ』ってミュージカル映画だったんですね。小さい頃から何度も見てればそりゃ免疫もつきますよ。

メリーポピンズが初めてバンクス家にやってきて、階段の手すりに座って2階に滑りあがるところなんて、懐かしくて涙もんでしたよ。買ってから1ヶ月くらいですけど、すでに3回見ていますよ。大好きですよ。


プリンス & プリンセス [DVD]

プリンス & プリンセス [DVD]

以前BSでやっていたのをたまたま見ました。オシャレ。吹き替えの声の雰囲気がとても良いです。松尾貴史さんの声、好きです。