ピソリーノ

鈴鹿市イオンタウン内。

ピザとスパゲッティ出来たてのオーダーバイキング。
その他バイキングあり。アラカルトのオーダーあり。
クーポンで10パーセント割引で1200円くらいだったと思う。
ピザもスパゲッティも美味しかった。
ピザは、生地が二種類から選べる。期間限定でデザートピザあり。
津のピソリーノにも行ったけど、生地は一種類でアラカルトもなく、鈴鹿の方が良かった。

三重県人のためのお薦めブログを発見したよぉ。



ココタウンcocotown.jp/mein/index.html



三重県人の参加型ブログ。 お買い物、グルメ、旅行など、三重県のお薦め情報を書いて投稿するクチコミ情報のブログなの。



ぴんくままも投稿してきたよ、で、、、1000円ゲットですぅ



投稿した人の中から、毎日一名にクオカード1000円が当たるのです。 それが、、、今なら(平成20年9月)まだ投稿者が少ないので、3割くらいの確立で当たるみたい。





9月の投稿者数は102通なんだもん、これは高確率。



クチコミ情報がわかり、投稿するとクオカード1000円の当たる確立が高いブログ。



三重県の方には超お薦めです。  って、あんまり宣伝すると確立が下がるかな 汗

東きち屋

pinkmama2005-02-24

三重県津市上浜町1丁目293番地

私が食べたのは、味わい膳(1480円 )です。
天ぷらにお蕎麦、茶碗蒸し、おしるこ他、たくさんあって、お腹一杯になりました。
主なメニュ−は、
寿し御膳 (1480円 )、刺身にぎり御膳 ( 1880円 )、 天ぷらにぎり御膳 ( 1680円 )
和定食 (1880円 )、刺身御膳 (1680円 )、天ぷら定食 (1480円 )、 花膳 ( 980円 )などです。 とっても美味しいですよ。
 

 

赤い麦

食パンは、曜日によって種類が変わります。
月・木曜日はレーズン入りの黒糖食パン。。火・金曜日の胚芽食パン。
水曜日の白ごま入りのセサミ食パン。土曜日は北海道産小麦粉一〇〇%の国内食パン。
私が食べたのは、セサミ。
ゴマの味が香ばしく、パンがもちっとして、とっても美味しかったです。

日市市松本三丁目八−七。電話0593(55)4321。

小万茶屋

pinkmama2005-02-14


関宿を訪れた時には是非お勧めなのが、地蔵院の前にある小万茶屋。
ぜんざいに、美味しい煎茶、お抹茶、お漬物に、金平糖がついて、600円。
何よりも、情緒が感じられる店内での、のんびり〜した時間はいいですよ。
*
関の銘菓は、「関の戸」と「白玉」です。 町並み探訪もいいですね。