バカみたいにディズニー

pinkmink2006-10-09

 
「ディズニーランドでバカみたいに遊ぼうよ!」
と親友から届いた唐突なメールの通り、
朝から晩まで夢の世界にどっぷり漬かることができた。
連休初日は
あまりにも見事な秋晴れで、怖いくらいだった。
 
ディズニーの世界に触れているだけで
何かメッセージをもらった気がした。
辛いことも苦しいことも小さなことのように思えてきて
なんだか楽になれた。
ディズニーが万人に愛される理由はこういうことかぁ。
なんてことを、しみじみ感じた。
 
とにかく、ディズニーランドを提案して
神戸からわざわざ駆けつけてくれた我が友に感謝!

明日から仕事です。現実モードに切り替えなくては。
この連休で溜め込んだエネルギーを無駄にしないように、
これから乗り切ってみせます!