楽しい女の子デート

pinkmink2006-10-21

今日は代官山のカフェ・ミケランジェロでのランチから始まり、
キルフェボンのタルトで終わる、女の子デートをしました。
 
小学生時代からの友!です。
先日せっせと作ったロングネックレス(10/15の日記参照)をプレゼントしたら
予想以上に喜んでもらえ、ここしばらくなかった種類の幸せを感じました。
来週結婚式に出席する予定があるので、
さっそくこのネックレスをつけてくれるというのです!
嬉しい限り...!作った甲斐がありました。
 
今日は久しぶりに食べた食べた。
カフェ・ミケランジェロでパニーニサンドのランチセット
FRAMESでバナナとマンゴーのフローズンシェーク(写真右上)
そして19時頃から通りかかったキルフェボン
急遽、食べよう!ってことになり
バナナとチョコのタルトを食べました。

かなりお腹いっぱい!
もうこれで夕食完了です。
 
女友達をエスコートするかたちで代官山を歩くと
改めて発見があったりして、心の底から楽しめました。
だってキルフェボンなんて絶対に自分一人じゃ入らなかったよ。
男の人とも絶対に入らないよ。
 
やっぱり楽しい買い物は一人か遠慮不要の女友達に限る!
 
ありがとう★