my little Pony

pinkmink2006-10-23

 
土曜に会った小学生時代からの友人に、
わたしの大好きなmy little Pony のシールをプレゼントされた。
ヨーロッパ土産だという。
さすが、私の好みを知り尽くしている!
それだけで感動...!!
 
これはシールといっても、擦りつけて貼るタイプのもの。
なんだか懐かしいな!
 
さて、これからこの可愛いシールをiPodの裏側に擦って付けます!
こういうどうでもいいような私的な作業がやたら楽しく、幸せ。
ワクワクする!
仕事もこれくらい熱が入ればいいんだけど...
 

ところでこのシールをきっかけに、約3年前の写真を見つけました。
my little Pony と一緒に。
おいおい、そんなにPonyが好きなのか、私!
と我ながらびっくり。
でもやっぱり好きなんだな、もっともっと昔の子供の頃から。
この夢見心地な色使いといい、目の形といい、毛並みといい...
 
この写真を撮った時の私は、
一体どういう心理状況だったのだろう...
よく思い出せないけど、
少なくとも今の10倍以上、現実離れしている(笑)
 
::::::::::::::::::::::::
えー、只今、夜中の1:30です。
さきほど話題にしたiPod
Ponyのシールをこすって貼付けたので報告します!
こんな感じ...

う〜ん、幸せ★