ギリギリセーフの都知事選

みなさん、投票行きました??
私は20時直前に間に合いました、都知事選。
自由が丘の桜祭り最終日で掘り出し物見つけちゃって
うっかり時間を忘れてしまったのです。
でも投票所まで走ってギリギリセーフでした。
誰に投票したかって?もちろん黒川紀章ですよ。
でも全然ダメでしたね。
石原さんダントツですね。
 
今日一日の写真を並べてみます。

青山でお世話になっている美容院で髪の色を変えて、
午後から小学生来の友人と代官山デート。 

西郷山公園に最後の桜を見に行きたかったのです。
でも、ほとんど散ってました。
花見客もなんだかもうお疲れ気味の様子。 

20時に間に合うように友人と別れたというのに
自由が丘駅前の桜祭りについ気を取られ、
2分前に投票所に到着。
間に合ってよかった〜
 
こんな一日でした。
 
 

今日は髪の色のことを考え、
友人とどんな美味しいものを食べようか考え、
投票に間に合うかどうか考え、
でも常に頭の片隅には
昨日からパリに出張してしまった好きな人、
世間の障害が多過ぎてなかなか会えない好きな人、
がいて
この2人のことばかり考えていた。