週末

金曜は生理痛で立ち上がれず会社を休んだ
ここ数ヶ月、毎回、内臓がこのままぐちゃぐちゃになって
死ぬんじゃないかと思うほど苦しい。
 
翌朝土曜、6時半に目が覚める。
一週間前にバーニーズ横浜店で見つけた配色がファニーで素晴らしいポロシャツがどうしても気になって開店時間に行こうと決意。11時に元町中華街に到着。
私と生年月日が同じ男の子にプレゼントしたかったのだ。
このポロシャツ、絶対S君に似合う!
目当てのポロシャツは幸い、まだ残っていた。
 
ついでに自分向けのワンピースを探した。
バーゲンだけど朝一だからガラリとしていて超快適!試着しまくった。
おかげでぴったりのワンピースに出会えた。
 
プレゼントにワンピースに、もうそれで満足してまっすぐ帰宅。
 
...昨日は寝込んでいたというのになんて元気なんだろう私!?
 
 
夜10時過ぎ。
休日だけど仕事があって約束より大幅に遅れてきた彼が
私の大好きなモエ・エ・シャンドンのロゼをサプライズ!!!
しかも可愛いクーラーバッグ付きのもの!
これ、欲しかったやつ〜!
ほぼ一日待ちぼうけで不機嫌だった私は
これで全てチャラ。全て彼を許した。
というか、別に一人で買い物楽しんだからいいんだけどね。
なぜか夕方から不機嫌だった。私も勝手な奴だな。
 
本日、日曜。
昨夜は夕食を一緒に過ごせなかったから
大好きな店、PLATINO(自由が丘)で朝11時からゆっくりワインを飲む。
お隣に入ってきたファミリーのワンちゃんと戯れたり
ワイン飲んだり
パスタ食べたり
ワイン飲んだり
また前菜食べたり
ワイン飲んだり
デザート食べたり
ワイン飲んだり
ワンちゃんと戯れたら
あっという間に半日が経っていました。