8月のまとめ



ご無沙汰しちゃっています
 
ついに9月ですね
世間の子供たちは泣きたいくらい寂しいんだろうな。
私も夏が終わってしまうのはちょっと寂しいけれど、
今年の尋常じゃない猛暑にはもうこりごりなので
そろそろ秋、大歓迎。そろそろブーツ履きたい。
 
ほんとにあっという間の8月でした
31日ある中の9割は楽しい毎日でした。
 
ほぼ毎週末好きな人と過ごせたし
久しぶりに神戸の大切な友達と会えたし
ダーリンと家族との夏休みも最高だったし
 
こんなに幸せなことが凝縮された8月
会いたい人と会えた8月は
私にとってちょっとした奇跡です
 
人と会うって、
相手のために限られた大切な時間を割くわけだから、そんな貴重な時間を過ごすって、それだけでもミラクルなわけですよね
 
私はそんなミラクルを噛み締めながら大切な人と会っていると
それだけであっという間に時間が過ぎてしまいます
だから、時間が、足りない〜!!!
 
 
8月最後の金曜は久々に朝まで飲んで
この土日はずっと寝てました(ウイスキー飲み過ぎた)
涼しいから窓全開で寝ていたら
鈴虫の声が!
秋だな〜もう、秋ですね
 


※写真は先月京都にちらっと行った際のソワレ
 ちょうど定休日でがっかりの図。。。