Hatena::ブログ(Diary)

B U P P A N !! このページをアンテナに追加 RSSフィード

2009-03-17 SHOWCASE

うわーうっかり1年近く更新してないわ。クモの巣はっちゃうね! その間もいろいろと商品を考えていたわけですが、架空のものだけじゃなく実際に製作などもいたしました。そんなプロダクツが少々揃ったので、ここでまとめて紹介しています。まだまだ他にも準備中のものとかあったりなかったり。これは今後も目が離せないですね!(誰がw

403 Error - FC2ホームページ

f:id:pinksun:20090317215527j:image

2008-04-20 buppan037

「yeh yeh 何か外れた」……週末は渋谷ジャック!とかいうので浮かれて出かけましたが、引いたくじは見事に外れでした。ライブに着ていくのに最適のTシャツだったのになー。くやしいー。こうなったら、自分で作っちゃうぞ! 背中にはジャケ写から蛍光灯のアレを拝借して蓄光塗料でプリント。表には10カ所11公演をリストにして、自分の行く会場には赤くチェックをつける方式。さあこれで東京横浜にチェックを入れて……と思ったら追加公演の抽選も外れた! チケット入手がこんなに困難になるなんて、売れるってこういうことなのね(つД`)

f:id:pinksun:20080420124343j:image:left

2008-04-14 buppan036

まだかまだかと待ちわびていたニューアルバム「GAME」ですが、ふと気がつけばもう今日には手にすることができるんですよ! いやいや「ふと」というのはもちろん嘘で、指折り数えて待っていたわけですが。そこで記念に制作したのが名付けて「苦節八年双六げいむ」。メディアに出演するたび取り上げられる彼女たちの歴史を、もう一度振り返ってみましょう。広島で3人が過ごした日々や、なかなか芽が出ず苦悩したあの頃。ACキャンペーンでみるみる変わっていった状況。アキハバラブで一回休みとなるのもご愛嬌。そして、もちろん上がりは武道館公演です!

f:id:pinksun:20080415021707j:image:left

2008-04-10 Congratulations!

id:meeeres さんの「公開デザイン祭2008春」シンプル・クール賞の受賞を記念して、受賞作の「ななめ」をインポートさせていただきました。知人だからというわけでなく、これは素直に素晴らしいと言えるデザインだと思います。文字通りシンプル&クールでありながら、webデザインの概念に切り込んだ明確で骨太な意思を感じます。それでいて繊細さを失わないところは、ご本人の性格ゆえでしょう。本当におめでとうございます! 「転職いかがっすかー」

2008-02-13 buppan033EX

初のPTA参観日、今日はこれで行く。うしろは光球のアレ。

f:id:pinksun:20080213132845j:image:left

f:id:pinksun:20080213132941j:image:left

shinji7120shinji7120 2008/02/13 23:50 ヤラれた・・・・(←いろんな意味で)。

fewpocofewpoco 2008/02/14 02:43 実物に感動しました!

flying-a-chanflying-a-chan 2008/02/14 03:14 今すぐamuseに売り込みにいきましょう!
と、はてなに参加しました。
shubiです〜。

pinksunpinksun 2008/02/14 08:37 >shinjiさん
なんもヤッてませんから。ほんとですから><

>fewpocoさん
それを作った俺に感動してください

>flying-a-chanさん
名前長げぇな!

flying-a-chanflying-a-chan 2008/02/15 01:25 すみません。
もっとdisって下さい!a-chanばりに!!
(本格的にリーチかかってきました俺。)

fewpocofewpoco 2008/02/15 01:40 サーセン!もちろんpinksunもスゲー!って思ってますって言うか現場ではそんな感じで言ったつもりです伝わってなかったですサーセン。

pinksunpinksun 2008/02/15 13:32 >flying-a-chan
あ〜ちゃんみたいな愛のあるdisりはできないよ。本気で潰しにかかるよ!

>fewpokoさん
いやーそんなにすごくないですよ誰でもできますよはははは。
(↑やだー、真に受けてる!

ekuseru-kunekuseru-kun 2008/02/16 03:39 それは素晴らしいデザインです。

pinksunpinksun 2008/02/17 15:46 ありがとう>ekuseru-kun
But It is not possible to have printed with the luminous ink...

ekuseru-kunekuseru-kun 2008/02/18 22:52 わかった。But still it is a good idea.

たーたー 2008/02/19 00:27 かわえええええ。
これなら速攻買う。
ていうか、これでクイズに呼ばれたら神だったのに残念です。

pinksunpinksun 2008/02/19 01:43 シャツの上に乗っかってる顔がアレなので神にはなれません><