prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

印象バトン

ふえええええ!涼介くんお誕生日おめでとうエントリにいっぱいのお星様ほんとうにほんとうにありがとうございます!めっちゃくちゃ嬉しいです*><*あと、アンテナ巡って他担さんがたくさんお祝いしてくださってるのを拝見して、それもとてもありがたいなーと思いました。お祝いエントリ上げてくださった他担様、あたしが言うのもほんとおこがましいですがwwありがとうございました!!自担が他担さんから愛されてるのってほんとう嬉しい!!!他担さんが自担をどう見てるのかも知れたし…。ほんと、嬉しかったです。愛されてる自担が大好きなんだもん☆
2日経ってしまいましたけど、9日のわたし個人の行動記を残しておこうと思います。結構濃厚な1日だったので。
午前中はうだうだーってネットしてたんですけど、お昼から電車に揺られバスに揺られ…就活に行ってました。説明会だったんだけどね!んで、帰宅時にはもう夕方になってたんだけどケーキどうしようかなーって電車の中で考えてて。他メンの子の誕生日は、いつも近所のスーパーで値下げされてるケーキとか買って一人でささやかにお祝いできればそれで満足なんだけど、自担の誕生日に一人でケーキはあんまり淋しいから嫌だし、でもヲタクの人とわいわいご飯する約束なんてしてないし…と思って辿りついたのが下宿の仲間たち*1でした(´∀`)普段からしょっちゅう、ケーキお裾分けしてもらったりしてみんなで夜中に集まって、食べて喋ってっていういわゆるパジャマパーティー的なことをしているので*2、今回はわたしがケーキを買って帰る番だ!ということで乗り換えの駅構内で買ったのがハイクにも載せたコレ!

モ/ロ/ゾ/フの期間限定いちごのカスタードタルトでーす!9日って暑かったから、いちごのゼリーかムース系があればそういうのにしようと思ったんだけど、ショーケースでこれ見た瞬間、一目惚れしちゃった(´∀`)で、そのままメールで召集かけて、夜中にいつも集合場所になってる友達の部屋へ行って、みんなで食べましたー!もちろん雑誌持って行って『この子の16歳のお誕生日だから買ってきたー!』って言いましたよwwwwww『この子のおかげで、これ食べれるんやー。ありがとうー』ってみんな感謝してくれてたぜ自担^^16歳つったらびっくりしてたけどなwwwちなみに持参したのが先月のD誌なんだけど、ヤマダスのリーマンコス見せたら『うーん><スーツに着られてるなぁ』ってダメ出しされた><ちょっと待って><まだこの子撮影時15歳だったんだから着られて当たり前でしょ><なんでそれを可愛いと思わないの><理解不可能すぐる><← っていうことで、まあ相変わらず周囲のイッピ*3の皆さんにはこの自担への愛はまったく理解されません。はあ残念すぎる。他のじゃんぷメンもあんまり良い食いつきは見られず…。みんな少女の心を失ってるんだよ…。*4ケーキ食べ終わったあとはいつもの調子で部屋の主の趣味で、二次元の話とかDボの話とかをわいわいと繰り広げてるのを傍らでふんふんと聞いてました。たぶん、じゃんぷに彼女たちがときめきを見出せないのはあたしが例えば瀬戸にゃんとか、たけるくんとかに萌えを見出せないのと同じなんだな、と話聞いてて思った(笑)いや瀬戸にゃんもたけるくんも可愛いしかっこいいし好きか嫌いかってゆったら好きだけどね。ぶっちゃけそこまでの興味がないので、あーなるほどなーと悟ったわけですよ。*5ケーキまで食べたので、興味は持たれずとも友人たちが『へーせーじゃんぷの、やまだくん』っていう名前ぐらいは覚えてくれることを祈ります。まずはそこからだよね!!まあ、我儘に付き合ってくれてわたしとしては友達ありがとうだったんだけどね。おかげで楽しくお誕生日お祝いできて嬉しかったです。

んで、わたしが週末どたばたとしている間にたくさんトラバ頂いててびっくりー!わ、わたしじゃんぷ担さん界隈ではまだまだ新入りなのに><><><わたしなんぞに回していただいてしまってよろしかったんでしょうかーー?>回してくださった方々

ありがたく、答えさせていただきます!印象バトンです!じゃじゃん!!
【YJ界隈の方から戴いたぶんの回答は、毎度のとおりじゅげむで回答しております、ありがとうございました!!】

*1:現4回生4名

*2:パジャマなんて誰も着てないけどねw

*3:覚えたてのヲタ用語使いたいらしいよw

*4:ヲバうざいwww

*5:逆に言えばじゃにーずじゃないのにすごい好きになった俳優さん(ゆっけくんとかはるまくんとか)ってわたしにとっては貴重な人たちなんだろうな、と

続きを読む