prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

in東京ドーム〜何が起こるかわからない?!お楽しみ公演!!〜【まとめ@まる1】

皆様こんにちはおはようございます。叫びすぎて声がガラガラの聡海でございます。いやもう昨日のドームが夢物語のように楽しくって幸せすぎて心底じゃんぷが好きすぎて参ったよね…。わたしのささやかな夢を次々と叶えてくれるセトリが展開していくし、ついていくのに必死だったよ。
とりあえず何エントリ続くかわからないけど思いついたことからドーム及び今までの総括エントリを書いてみます。

続きを読む

夢のいろは桃色

さっき(って言っても20時くらい)ママさんから連絡きたんだけど、じゃんぷたんは桃色封筒なんですね><?桃色って!どんだけ可愛いんじゃいおいコラ^^(…)会報とか届くたびに「桃色封筒が届いたー」とかこれからダイアリに書けるってこと?なにそれー!しあわせ!*1
とりあえずさっき7月のえいとこんのチケ代をようやく同行者に渡したところなんだけど、ってそんな財政状況なので今すぐ振込なんかできるかーい!!(つっこみ)まあでも遅くても来月頭には振込するよ…ってそれまでに冬コンの案内着たらわたしどうすればいいの><案内は来月中旬あたりで結構ですすすす!(わりとひっし)
こんな具合だから、もう年末年始は他ユニにひょっこり顔出せないかもしれないorzきんきたんは都合つけば行きたいけど*2、にゅすさんなんてツアー決まったとしても、もう絶望的だよ><うわーん1年に1回はにゅすさん会いたいし半年に1回は亮ちゃんに会いたいのにいいいいいいいい。でもそれ以上にじゃんぷに会いたいほうが当然勝っているのでこれはどうにもならないですねそうですね。
あ、でもちゃっかり今日きんきたんのDVD*3予約してきたよ^^もちろんじゃんぷメンもリスペクトきんきたんの子たちを中心に見るんだろうけど^^ゆーりくんみたいに自担が「だめっこれぼくの宝物なんだから!」とか言ってたらちょう萌えるけどぜってー言わないだろうな☆(…)あーリスペクトきんきたんの子たちと一緒にDVD見たいよー絶対たのしいもーん。雄也くんとかきっときらきらした顔で見るんだぜ^^とか想像しただけで楽しい。
年末はいいんだけど問題は年始の横浜だな〜。正月に実家空けたことがないので遠征するとしたらここが最大の難関だなあと思う。っていうかその前に資金のやりくり(=節約)をいちばんがんばれわたし☆(…)やっぱり舞台観る回数、もうちょっと我慢して減らすしかないかなあ><めそ。

*1:なかのひとは桃色担です☆ちなみに元担さんのイメージカラーだった影響だよ☆

*2:もちろん年末年始あると思ってるよ!

*3:これです。

KinKi you DVD(初回生産限定盤)

KinKi you DVD(初回生産限定盤)