汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

たのしみたのしみっ

芝浦ブラウザーが楽しみで楽しみで仕方ない。今日はもう上機嫌で仕事してた。嫌なことがあっても、「もうすぐイノッチ」って思ったら笑顔になれた。


そしてさらに高まる要素が。
nao-kinakoさんの日記にて、「顔とふくらはぎをガン見した」との記述。顔はともかく、「ふくらはぎガン見」とはどういうことだ?と思ってお伺いすると、「ふくらはぎが出てる衣装を着ている場面がありました」とのご回答。
ズボンの上からでもふくらはぎのかわいさが極まっているというのに、ソレをさらしてる場面が!?
アイドル武者修行サイパンひとり旅の水着でのバックショット、あれが出てるんでしょ?生で見られるんでしょ?


昨日から今日まで、非常に盛り上がっているのは言うまでもありませんwホントどうしよう。嬉しすぎて困る。舞台内容に集中して観られるかなぁ、多分最初は無理だろうな。まぁ8回も観れば最後らへんには把握できるかな。