ピンク・パンサー

pinoura2006-04-03

実写のピンクパンサー、映画を見てきました。例のごとくネタばれする気はないですが、これから見る方、何も知りたくないのなら読まないほうがいいかもでーす。



では


ピンクパンサー。実写と書きましたが、さすがにパンサーをピンク色に塗って警察官と鬼ごっこをさせるわけにはいかないので、残念ながら人間しかでてきません。


役者さんはフランス人とアメリカ人が主なので、フランス人の英語の発音が楽しめるかと思います。あとは、なんだね、見所はビヨンセなんだろうなー


ビヨンセ演技初挑戦?ではないんだろうなーと思いますが、まぁビヨンセ映画出演!がウリの映画臭かったので、それでいいや。写真で見るよりも色が濃い目のビヨンセ、動くところ久しぶりに見たー


映画自体はコメディなので、多少笑えたりもしましたが、そこまで面白いわけじゃあなかった。WHITE CHICKSとかシュレック1とか映画館で相当笑いましたが、(そういや日本だと映画館で笑わないね)今回は不完全燃焼気味ー


特に見なくてもいい映画の部類に入ります。ビヨンセの登場シーンもそんなに長いわけじゃあないしね…(あたしはビヨンセに興味はない)

興味と言えば、今日行ったスーパーにハーゲンダッツのLimited Editionが売っていた


★☆ストロベリー&シャンパン☆★


うわああああ、なんだよーそれ!!食べたいよーー!!ワインとチーズ、程知られていませんが、シャンパンにはストロベリーがあうのです!それをアイスクリームにするかハーゲンよ…


明日あたり、買いに戻らなくちゃ。食べた感想も、後ほど。