ぴの屋本舗 活動報告書

2006年08月09日(水) 今、プロバイダ探し中

現在画像なんかをアプするプロバイダ探し中でございます。

日記更新はしばらくお待ちくださいませ。

 

とりあえず、休み中…

というか、無職中なので(笑)ROやりまくりってほどではないけどやり始めています。

 

さて、パスポート申請してこないと…

遠いな…(;´□`)

その前に、市役所か…こんな時、一人暮らしは辛いね。

コメント コメント 2007/05/25 14:17 ■RJC2007メモリアルパッケージの頭装備追加
■ラグくじのR装備追加
■バグちょっと修正
http://www.grandchasse.com/wikblog

ぱにゅあぁああwwwwwぱにゅあぁああwwwww 2009/07/09 20:21
前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;

http://qplvOWG.meshiuma.tsukimisou.net/

うぇwwうぇっうぇwwwwwwwうぇwwうぇっうぇwwwwwww 2009/07/27 00:44
ドーユーリメンバー?私アルパカに似てるタケシねwwwwwww
んぉふーww 雑誌に載ってたのやってみたらコスプレ姫の魔法のフィラチオにハマっちゃって思考回路がフィラチオ中心になってるぉwwwwww
てか気持ちよくしてもらってんのに何で5万貰えんの? カオスwwwww

http://netoge.bolar.net/Vl7knbe/

これはいい使い捨てwwwwwこれはいい使い捨てwwwww 2009/08/06 05:08
ナニコレwwww アフォほど女溢れてるんだがwwwwwwww
毎日毎日セクゥス三昧でもうティムポ一本じゃ足りないっすwwwwwwww
良いマヌコはキープするけど、基本はヤリ捨てでおkwwwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/NFh8DKQ/

えふwwえふwwえふwwwえふwwえふwwえふwww 2009/08/10 08:33
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/OXbrcl0/

ケ ツ コ キ!!!!!!!!!ケ ツ コ キ!!!!!!!!! 2009/08/17 02:05
すんげえケ ツでかい女に当たった!!! コイツのケ ツ 技すぎすぎwwwww

ケ ツにロ -ショ ン塗りたくって、俺のティ ヌコ挟んですんげー前後すんの!!!
前後してる時にク リに当たったりマ ヌ コに入ったりして
女もアヒアヒしまくりで俺も女も絶 頂しまくりで最高ですたwwwwwww

こりゃハマるわぁ・・・・

http://yuzo.plusnote.net/jD2AvwX/

よーちよちよちよち!!!!よーちよちよちよち!!!! 2009/08/23 12:49
最近ここの女におしゃぶり咥えさせてガラガラ持たせて
パッコンパッコンしてやったんだが、反応がハンパネェっすwwwwwwww

「気持ちいいですぅーん!!はあっぁぁああ!!!」

こんな萌えボイスで叫ばれたら余計に興 奮するっての!!!!!!

仕方ないからずぶずぶ奥まで挿れてあげたら
ずっと潮ピュルーって飛ばして痙攣しまくりー(・∀・)ぐっふふ

http://okane.d-viking.com/GtxvQRf/

マグローニャマグローニャ 2009/08/28 02:19
もう動くのもマンドクセーから家に来てもらってんのよ。
オレはネトゲに必死で女はフ ェ ラに必死というカオス状態wwwwwww
なんでか毎回3 万貰えてるしイミフすぎwwww

これ始めた俺歓喜www 金無しニートのオマイら涙目wwwww

http://koro.chuebrarin.com/BMyERGu/

2006年08月07日(月) 新たな自分へ・・・

今回、いろいろありました…

 

いつからか、この日記も会社の愚痴日記になってしまったわけですが…。

改めて、一ページから始めようと思う。

 

でもとにかく今回は疲れました…(´;ω;`)

しばらくはぼーっとしよう。