お待たせ致しました。

先日の
新作展示即売会に
おいでいただきました
皆さまのを
ご紹介させて致します。


オーナー城戸崎様
ヨークシャテリア きらり様



オーナーK様
マルチーズ ひよこ様

マルチーズ めばる様



オーナーS様
ヨークシャテリア ピンク様



オーナーN様
ヨークシャテリア メグ様



オーナーT様
トイプードル カレン様

Lチワワ クレア様



オーナーK様
M・ダックス ティアラ様



オーナーI様
ヨークシャテリア 優彩様



オーナーW様
ビーグル エース様



オーナーY様
ミックス犬 こと様



オーナーM様
柴犬 はな様



オーナーA様
ヨークシャテリア Love様

トイプードル 愛様



そして
オーナーM様
=PiPe= 看板犬すもも様




この日はペット様を
お連れではない
たくさんのお客様にも
おいでいただきました。


ご来場いただきました皆さま

改めまして

ご来店誠にありがとうございました。


本日もご覧頂きまして

誠にありがとうございます。


★★今日の一言★★

気がついたら

転がって寝てた。