本日ご来店のお二方様

お若いお母様K様と

笑顔が愛くるしい

大河おぼっちゃま

遠方よりお越しくださいまして

ありがとうございます。

ご注文いただいておりました

福袋・ジュエリー・チャームを

お受け取りに

ご来店くださいました。


スタッフ一同

ニコニコ笑顔満開の大河様を

代わる代わる抱っこさせていただいて

心底癒やさせていただきました。

ありがとうございました。


美味しいお土産まで

頂戴しまして

ありがとうございます。


またのご来店を

スタッフ一同心より

お待ち申し上げております。



本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。



★★今日の一言★★

ばぁ〜♪ばぁ〜♪

ババァ〜!?