T様 ご来店ありがとうございます。

霧雨がさざめ降る中

おいでいただきましたT様

ご来店ありがとうございます。


開口一番

「 もぉ何この雨!雨女もぉいやだぁ〜 」

と、仰った次の瞬間

「うわぁ〜これこんなに小っちゃかったんだ!!」

とマネキンと並ばれました。


「10才の女の子のアンティークマネキンなんです
  ウエストがすごいことになってます(笑) 」

とお応えすると

「ウエスト・・私と全然違う・・10才でもないし(笑) 」

明るいT様。

プレゼント用ジュエリーとチャームを

多数お買い上げいただきました。

T様より

「 今度私のためにジュエリーを創ってもらえるかなぁ 」

と、ご相談いただきました。


ピペ社長曰く

「欲しい!!と思ったものが市販で無いからこのお店を作った

 だから、創れるものは創る!!」

がモットーです。


とお伝えし、お受けすることになりました。


お帰りの時は  晴れ

「気分が良い。ありがとう。楽しみにしています。」

とT様。

こちらこそ

ありがとうございます。

精一杯お創りさせていただきます。

どうぞお楽しみになさってください。



本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。


★★ 今日の一言 ★★

ロックも良いけどクラシックもね。