Y様ご来店ありがとうございます。

梅雨の晴れ間

「大変〜大変〜何で?ど〜してぇ〜?」

と、急きょお時間をやりくりして

おいでいただきました

Y様ご来店誠にありがとうございます。


かくかく、しかじか・・・

と、お話しましたら

「それだったら、仕方ないわね。

  寂しくなるじゃなぁ〜い!!!」

そうですね。

サロンが出来てすぐから

ずっとご愛顧いただいたY様

「ほら初めてはあのジュエリーを創っていただいて

その次のあのジュエリーからもぉ火がついて・・」

思い出話に花が咲きました。

「早く復活してよ!!」

「待ってるからね!!」

最後まで

そお仰って下さいました。

Y様誠にありがとうございました。


復活の折には是非。



本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。


ただいま

大変ありがたいことに

沢山のご連絡を頂いております。

ただ、お電話がなかなか通じず

ご迷惑もお掛けしているようです。

誠に申し訳ございませんが

暫く経ってからお掛け直しいただけますと

有り難く存じます。

宜しくお願い申し上げます。

(株)fine =PiPe= Dog Jewelry



★★ 今日の一言 ★★

今日は暑い