最終日

いつものように

玄関を開け

「おはようございます!!」

と、入店し

灯りを点け、BGMを流す

いつものようにカーテンを開け

窓を開け

電話とメールのチェック

そして作業にとりかかる

いつもの朝のはじまりと同じ。


そこまでは良かったのですが

どうしましょう

あれやらこれやらが

降って湧いて直ぐに大わらわ

・・・感傷的な気分など

味わう暇もナイ!!

実にピペらしい。



ご存知の方も多くいらっしゃると思いますが

=PiPe= Dog Jewelry

当初

PiPe Little Dog Jewelry として発足しました。

某ペット雑誌の表紙ジュエリーを数年に亘って担当

そのうち大型犬様からのご依頼が多くなり

Littleが取れ

あらゆる犬種の方々にご愛顧いただきました。


毎年の弊社カレンダーやお年賀

季節ごとのカタログの発行に伴い

モデル犬のオーデションも行い


沢山のお申し込みを国内外から頂きました。


ありがとうございます。


サロンも

立派になりました。


すべては皆さまの

おかげ様

で、ございました。

本当に

ありがとうございました。



新たな

明日に向かって



本日まで

ご愛顧いただきまして

誠にありがとうございました。



また会える日を夢見て・・・


(株)fine =PiPe= Dog Jewerly




★★ 今日の一言 ★★ 

訂正印