蹴球と動画と特撮の日々 このページをアンテナに追加 RSSフィード

428 〜封鎖された渋谷で〜 ボーナスシナリオにTYPE-MOONが参加
はてなリング集

2014/01/28 (火曜日) 維持のため このエントリーを含むブックマーク

書いとく

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/pipechair/20140128

2008/11/26 (水曜日) 職の安定を手に入れたので このエントリーを含むブックマーク

TRPGのことを考える余裕が、精神に生まれたよ!

というわけで、D&D4th遊びてぇ……

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/pipechair/20081126

2008/11/25 (火曜日) D&D4thが遊びたいのです。 このエントリーを含むブックマーク

ええ、それこそ猛烈に。

年末に、いきなりこの2冊。

この2冊があれば、ひとまず遊ぶには苦労し無さそうだ。

週刊世界の危機もいいけど、月刊ペースに落としてじっくり取り組むのもアリだと思うんだ、たまには。

いや、D&D世界の危機を週刊化しても、全然問題ないけどね。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/pipechair/20081125

2008/11/22 (土曜日)

pipechair2008-11-22

428体験版が届いたよー! 428体験版が届いたよー!を含むブックマーク

早速遊ぶぜ!

まだやることが沢山あるけどな!

でも、コレを遊ぶことが俺の就活にもプラスになるんだよ!きっとナ!!

428体験版感想 428体験版感想を含むブックマーク

ひとまず、1時間程度で体験版の範囲は終了

サスペンスミステリー担当する加納と阿智のセクションを楽しんだ。

やー、これは『街』の感触だわ。先が非常に気になる。

間々に入る動画の処理も格好いい。あぁ、早く製品版欲しいわ…。

あと、どうも体験版セーブデータ製品版で引き継げるみたいなので、

もう一度同じところをプレイする必要はないみたいだな。楽しみだー。

2008/11/20 (木曜日)

ひとまず ひとまずを含むブックマーク

退社するにせよしないにせよ、

部屋は片付けよう。

いつ転居になるか、読めないし。


--------------------

sent from WILLCOM 03

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/pipechair/20081120

2008/11/19 (水曜日)

[]もしかしたら もしかしたらを含むブックマーク

11月末で退職かも、と言うのが確定的に。

先日某派遣会社にエンジニア登録したので、

就職活動中は、当面これで飯を食おうかと。

来年正月からは、バリバリ働きたいモノですなぁ…

さて、明日は一社面談が入ってる。

戦えるべく頑張るか。

ちなみに、おいらのスキルに関して言うと

上記のスキルエンジニア、どうなんだろ。俺は積んできたキャリアを間違ってきたかも知れないなぁ、と若干思っている。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/pipechair/20081119

2008/11/18 (火曜日) 現金な話だけど

http://chun.sega.jp/428/

428の体験版が欲しいので、ひとまずこっちのブログを再開してみる。

また一つ、ゲームブログの命を救った!って感じで。

受かったら全力でレビューするよ。色々立て込んでるけど、俺の人生

[]就職活動就職活動中を含むブックマーク

現在所属している特定技術派遣会社が、この不況のため傾いてしまったのです。結構壮大に。

で、今月中に案件にアサインできない場合、退職するということになった。

残り10日ちょっと。明日、最後の案件にありつくため、客先へ面談に。

ガッツで頑張るほか無い。

しかし、今年の頭、メンタルをやって休職していたのが痛かったなぁ…

だいぶテンパって居たので、ゆっくり休もうと思っていたのだが…

ゆっくりしていた結果がこれだよ!

を地でいく展開に俺様唖然、と言う感じです。

かなり頑張って仕事を探します。ハイ。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/pipechair/20081118

2008/11/12 (水曜日)

いまさら機能確認 いまさら機能確認を含むブックマーク

WILLCOM03を導入したので、記念にメールかきこ。

ついでにcc実験も。


--------------------

sent from WILLCOM 03

2007/08/28 (火曜日) このエントリーを含むブックマーク

長らくはてなダイアリーから離れているうち、¥TeX記法に対応しているらしいことを嗅ぎつけ、試してみることにした。

¥Large f(x)=¥int_{-¥infty}^x e^{-t^2}dt

ほんとだ、書けるんだ…。書けたからと言って、何か書くとも思えんけど。

2007/07/11 (水曜日) 夏コミのプチ告知 このエントリーを含むブックマーク

前回製作した『大激闘マッドポリス'80些末本』は、おかげさまで完売しました。

とりあえず、次の夏コミ再販します。

そして、当然続編として現在『特命刑事些末本〜その後の狂犬たち』を製作中です。無事入稿がすめば改めて告知します。


土曜:東K-17a「十番町の会」でお待ちしています。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/pipechair/20070711