次なる作戦を!

バージョンアップがあるんで
やるコトやらないコトが変わってきた感じ
以下の2点は文句じゃなくて
多分、降臨のメッシだと思うけどDFも引いてない状態でペナルティエリアから2歩くらい離れた位置からのミドルにブッフォン一歩も動けずってのを見た
いや実際のサッカーでもミドルのチャンスだったけど(DFは引いてなかったがシュートコースと打てる空間もあった。)WCCFではキツイなあ、今までのWCCFでは見たコトなかったわ、昔ならエリア入るかそこらからの有利な読みあいに負けてもキーパーが弾いてCKか、たまに弾いたまま得点か
後、覚えてないけど黒以上の選手にミドル打たれて前に思いっきり弾いて詰められて1点喰らった
ここら辺はどうしても変えてくると思うわ
チームスタイルとAIは関連して変わってくると思うんで
バージョンアップ前にやるコトも変わってきて
オレん中では今までのWCCFは地蔵で構わないしそういうツールだからって思ってたけど
今バージョンの0607からは良い意味で地蔵では上にいけないと思うんで
チームスタイルの変更とシステムの変更を主に残りの時間やっていこうと思う。


・チームスタイルの変更
・システムの変更
・マークの設定
・交代
スローイン
・相手チームスタイルの読み