絵チャット

企画の絵チャットに参加してきました
先に入っていた柳さん・960さん・にゃそさんの絵があまりにも素晴らしかったのでついw
絵チャットは前にも入った事はあるのですがまともにお絵かきするのは初めてで癖でうっかりCtrlキー的なものを押しそうになる事が何度か
その素敵イラストはチャットのギャラリー内に展示されています


自分が描いたものを載せてみる



あとは柳さんにかわいらしいポッケを描いて頂けてチャットも勇気を出して入ってみるもんだなーと思いました。
改めて有難うございました!


企画のお祭りもよければ皆様参加して下さい
所属ギルド関係なくわいわいできたらいいなーと思っているので普段敵対関係になるシャドーの方達ともここぞとばかりに仲良くしたいですねw


続きから拍手返信です
反転してお読み下さい。お手数お掛けします
>かのかさん
わぁ!メッセージ有難うございます!
ポケモンみたいにいろいろな形をしていると全部同じ描き方ではいけないってのもまた難しいんですよねぇ。
学生の頃の美術の時間なんかでもそうだったんですけどいつも下書きは褒められるのに丁寧に描き始めたり着色したりすると一気に評価が下がってましたのを思い出しました。
東方イラストの感想まで有難うございます!
小町は敵だと強くて苦手なんですがかわいいので大好きです!