電磁浮遊


かのかさんの11/3のブログ記事を見て浮かんだ図
パチリスANA短編でいかだを漕いでた時みたいに尻尾を回転させて浮遊したりサンダースは全身の毛をもさもさーって静電気的な何かで浮遊したりと頭ん中でイメージできても絵や文に表すのは難しい


にしてもダイパは電気タイプのレベル上げに苦労する
洞窟なんかは岩地面だらけだし草タイプには電気技効きにくいし
ってここまで書いて波乗りの存在をすっかり忘れてたよ


図鑑埋める為にゲットして進化させるならGTSで交換した方がレベルが早く上がるなーって交換してみたものの海外産が来ると進化させるのが勿体無くて困る
どうせなら進化後も海外の名前になればいいのに
あと狙ってる国のポケモンに限ってニックネーム付きだと切ない