秋とか冬のイベント


ポッケは子供だから言葉通りの意味に捉えて袋一杯に紅葉を詰め込んで帰ってきそう
あー秋の紅葉ツアーとかやればよかった
ピクニック的な
でも紅葉って今の時期くらいが一番綺麗なような
どうなんだろう
完全に自宅付近基準だから他所はわからん


クリスマスは何かイベントあるのかな
ノノはここぞとばかりに店を電飾デコレーションしそう
ツリーには10個に1個くらいの割合で本物のきのみが付いてて見つけた人にはプレゼントとかやるんだよ
やっぱクリスマスの象徴的なものはデリバードオドシシなのかな



いい加減ノノとリリカの絵も描きたいけど思ったように描けずに結局ポッケ
何でかこの2人の場合描きたい絵が無駄に複雑な構図や体勢になったりするもんだから難易度が上がる
おかげでいつも先延ばしだよ!!!
次こそは…次こそは…!


拍手有難うございました!