bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

王様のブランチ

午前中のTVコーナーで、「オレンジデイズ」五人衆がVTR出演。リポーターが色々話を振っても、相変わらず答えてくれるのは白石美帆だけという、厳しい状況。妻夫木君も彼女に次いで口を出してはいたけど、顔が腫れまくってかなりお疲れのようでした。公式の植田P日記の、「瑛太が放送できない話を延々喋った」って何なんだー?気になるー。成宮君はまた「役と同じように女遊びが激しいんですか?」みたいな、微妙に答えづらい質問をされてましたな。みんなが沈黙してしまったので、白石姉さんが慌てて「持ち道具さんにセクシーな顔してるよね!」と若干意味不明な事言ってましたが、持ち道具さんて男なの?女なの?柴咲さんは役のイメージを壊さないためか?(多分)一言も喋らず。その代わり手話で、妻夫木君の事「頭が大きい」って言ってました。ヒゲが濃いだのオヤジ臭いだの、言いたい放題だな。

1年ぶりの男子シンクロ復活!フジのドラマで熱い夏(サンスポ)

なんと三匹目のどじょう!「ウォーターボーイズ」、また今年もやるそうです。うーん、マジですかい。さすがにリメイクも三回目となるとなあ…。ま、去年も見る前は「絶対コケる」って言ってたし、できあがってみない事にはわからないですけどね。主演は現在「仔犬のワルツ」にノッティ役で絶賛出演中!!!の市原隼人君、ヒロインは石原さとみちゃん。はあ、去年の二人と同じ事務所ですか。市原君て今でも「美容師になりたい」とか言って、ただでさえやる気ないらしいのに、厳しい練習に耐えられるんでしょうか…。