bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

Mステ

てか私、グループ魂のアルバムもう出てるって気づいてなかったよ。今日慌てて買った。クドカン、じゃなかった暴動さん髪切った?スクールメイツも出てきて、なんかドリフ大爆笑みたいでした。あんあんあん♪

BoAの曲って鹿取洋子の「ゴーイングバックトゥーチャイナ」に似てね?と言ってわかる人がどれだけいるのか…。ディスコ歌謡の名曲ですよね。あれ?鹿取洋子って寺尾聡夫人じゃなかったっけ?私の思い違い?

今日のSMAPといい、ヘイヘイヘイの時のWaTといい、最近の男性アイドルは、腐女子向けサービスがちょっと過剰じゃないでしょうか。あまりあからさまだと萎えるんですけど…。