bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

はねトび&うたばん

ヤマニョリータはほんとお宝映像っすねー。多分外国人て設定で、「カタコトで喋らなきゃいけない」って頑なに思ってたせいだと思うんだけど、リーダーぜんっぜんしゃべらねえ!!グルグル回されてる時も、マッサージと同じく黙って耐えてるし!でもそこが面白かったとても…。「キンチョー」「ヤダ」「ノウリョクブソク」とかさー、間も最高ですよ。登場時は無駄に男前だしねー。あれ何ていうんだろう?「Shall we dance?」の竹中さんっていうか、赤いフリフリ付きのブラウス、胸どころかおなかまではだけてましたぜ。しかも普通に似合ってて、お笑い色がないのが凄い。私のツボは、最初のエビの時、自分の順番がどんどん迫ってきて、密かにすっごい緊張してるリーダーと、体育座りで目をぎゅっとつぶったままマッチョに回されてる(ここだけ読むと大変な文章)とこ。「ぎゃー!」とか叫ぶわけでもなく、もう素で身を固くしちゃってるとこ、YOUTUBEで見た「フリーフォールに乗る幼少のリーダー」と全く同じ表情だった…。

うたばんはゴルマイがあまり喋れなくて、ちょっと残念だったなー。もっといじってやって大丈夫なのに。「はじめてのおつかい」のドアップは、あまりの美肌ぶりにびっくりっす。予告だかCMだかで見た、「怯えてゴルフ(マイク?)の後ろに隠れるリーダー」がカットされてたっぽくて残念。途中ででんじろう先生急に消えてたし、あと一つ実験あったみたいだよね。片栗粉の実験は、もしかして事前にADとかがデモンストレーションしたんでしょうか?あの恐がりのリーダーが、あんなに率先して「やりたい!」って言うなんて。ジーンズの裾まくり、ドタドタ走り、ぴょん!と浴槽から飛び出すとこ、全てかわいすぎました。ありがとうございます。あとマイクはほんと自由だよねー。カメラに背向けすぎだし!そしてお歌はKittyではなく、キスマイさんだった。なぜに?でもこれがバレーの時の不満を吹き飛ばすようなキビキビダンスで、つられるように(?)GYMもきっちり踊ってたから、かなり満足。歌自体はハモリとかラップの入った、Kitty GYMバージョン好きなんだけどね。今日から岡山かー。遠征はKitty GYM全員なんでしょうか。リーダーパンツちゃんと持ったかな?

カクレカラクリ

今週発売のTV誌に、相関図だのあらすじだの結構詳しく載ってますね。で、やっぱり役名だけじゃなく、設定も色々変わってるっぽい。てか全然違う?二階さんのブログでは、「タイトルだけが同じくらいに思っておいて下さい。」とか書かれてるし。ミクシのコミュでレポート(?)やってる英玲奈ちゃんて子は、大学のシーンに出るみたいで、もしかして「モテモテ」シーンはこの辺なのかなーと。つーかコミュ見ると上の方に「NEWS加藤成亮主演!」とか広告が出てて、なんか照れるよね…。13日ははなまる始め、番宣に出そうな予感なので、なんとか休めないものか…と考え中。すげえ気合い入ってるな自分!