bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

テゴマスメール来たー

「こんてごしっつ↑」って、無理ないすか手越さん…。「聴いてくれないとヤダヤダヤダ……お願い(はーと)」に撃沈しちゃったよ。思うツボだよ。てかChocolateって「作詞:手越祐也」かと思うほど、言ってる事がゆうや節だよね。
 
そうだ、さっき公録の事一つ思い出したの。ゆうやへの「無人島に一つだけ持っていく物は?」っていう質問で、まっすーがずっと自分を指さして、「オレ、オレ」ってやってた。連れてって欲しいんかい!無人島でゆうやと二人きりは、結構キツいと思いますよ?でもゆうやにはあっさり、「まっすーモノじゃないじゃん。」て却下されてたけどね…。(お約束)