Hatena::ブログ(Diary)

bdfd DX このページをアンテナに追加 RSSフィード

2006-12-29

[]日記で振り返る2006年(後編)

7月からです。

 

 

長々ありがとうございました。こんな感じですかね?「担当」ってほど重いものじゃないんですが、その時のイチオシの子が、半年の間に「リーダーシゲゆうや」と変わってる自分が怖いです。ほんと、単純に露出が多いと熱が上がるみたい。リーダーはもう殿堂入りみたいなもんだからいいんだけど、シゲ来年是非「ごめんなさい、私が悪かったわ!」と言わせて欲しいです。

[]サヤエンPV

見ましたー!!!感謝感謝!!いやーん、アニメも超かわいいんだけど、やっぱライブ映像に釘付け。これ、「映像撮りますよー」って言った時だけじゃなくて、アンコールのも入ってるんだね!「そーのまーえに」こやてごがカワユス。あと一部二部のも入り交じってる?ゆうやちょんまげしてたりしてなかったりだよ。シゲは踊りに覇気がないけど、やっぱりこれぐらいの髪に戻してくれ…。ああ、年の瀬にこんないいものが見られてほんと幸せ

 

あ、今日はマスターヒッツの公録後編ですよ!できるだけ早く、またレポしますね。あとリーダー白虎隊番宣がいっぱいアップされてたので、「覚え書き」に追加しておきました。細木数子のは今日のじゃなかったみたい。

smilesmile 2006/12/29 21:16 れいこさんもPV観れたんですねよかった!!
あれは、NEWSからのちょっと遅いお歳暮ですよねw
私も何回もリピってます♪

話はかわり今日の∞コン2部は田口じゅんのくんが来てオーラスはシゲとこやちゃんが来たそうですね(行った妹情報だと、シゲかっこいい服装だったそうです)

ルルルル 2006/12/29 22:04 ひかる一平ってwwwさすがです。懐かしすぎて顔がはっきり思い出せません(苦笑)

ya-mikeya-mike 2006/12/30 00:45 こんばんは〜&2度目ぶりです!
(ってHN違うんですけど、ごめんなさい)

す、凄い・・・!後半は手越色ですね。
私んとこラジオ聴けないんですよねー!羨ましいです。
あぁ手越節をもうちょっと味わえたなら、あんなことやこんなことって感じですよ・・・

pippipippi 2006/12/30 12:29 >smileさん 見ましたー!最高ですね!やっぱりNEWSはいいわあ…。メン愛には行くって書いてあったけど、やっぱシゲも行ったんですね。横アリ近所だから行くとは思ってたんですけど。

>ルルさん 顔は似てないですけど、初回見た時なぜか思い出してしまったんです…。カマっぽいから?

>ya-mikeさん お久しぶりです!ほんとに自分でもびっくりですよ…>手越色 ラジオはいいですよ!私、手越様の声がかなり好きなんですよね。声フェチなので、そっから好きになっちゃう事が多くて。

wakawaka 2006/12/30 12:30 れいこさんの1年を読んで、つい、にやにやしてしまいました。自分も同じく野ブタ出なので、重なる部分も多くて。れいこさんとこ読むのが、ほんと楽しかったです。あと、はまってるのは私だけじゃないんだあ、みたいな安心感もありました(笑)。そして、れいこさんの行動力(&運のよさ)って、改めてすごいなと。来年は復活するし、もっと楽しめますよね。

smilesmile 2006/12/30 16:26 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/index.htm
やりましたね〜!!!!!
大掃除もそっちのけで喜んでます゜+.(・∀・)゜+.

pippipippi 2006/12/30 17:24 >wakaさん wakaさんとはほんとに色んな人にハマるタイミングが同じで、面白かったですねえ。私も今まではほんとにお茶の間ファンだったんですけど、ジャニはやっぱ生を見てこそ!だと思いました。てかすいません、wakaさんのメアドわからなくなっちゃったんで、一回メールいただけますか?すいません。

>smileさん 来ましたね!!ほんと嬉しいです!カウコンが楽しみー!!