Hatena::ブログ(Diary)

bdfd DX このページをアンテナに追加 RSSフィード

2007-07-19

[]ホタルノヒカリ

ドラマ…結局まともに見てるのはパパムスとこれだけっていうね。

ひうら先生出るって言うから、番宣からがっつり見ちゃって、ドラマの部分は本放送まで見なきゃ良かったな…とか思ったりwあ、ひうらさんめっさ綺麗に映ってました!(いつも綺麗だってば)私ほんとに120%部外者なんですけど、どうも自分が関係者のような気持ちになってしまい。とりあえず見た感じ、特に前半の演出がもたついてるかな?と思ったり、「こんな話だったっけか…?」と思ったりもしましたけどw、はるか蛍と藤木部長が予想以上にいい感じだったんじゃないかなと。

最初キャスティング聞いた時は、二人とも原作より若すぎない?と思ったんですけど、結構雰囲気出てるんじゃないかな。はるかたん恋に動揺してるとことか超かわいいし、フジッキーも偏屈ながらもお茶目な感じで、会社の藤木ファンにも好評ですよ。はるかたん干物の時のヘアメイク凄いよねwでもよーく見ると、アイラインはちゃんとがっつり囲んでるんだな。眉毛描かないだけで、かなり素顔っぽく見えるもんなんですねー。この二人はいいんだけど、マコトがちょっとイメージと違いすぎるんだよねー。マコトはもっと純朴で天然ちゃんじゃないのー?なんか大人っぽすぎるっていうか、セクシーすぎるというか…。これって二話で覆されたりするのかなー。だったらいいんだけど。

…とここまでが、一話の感想w昨日二話放送される前にアップしようと思ってたんだけど、間に合わなかった。二話は一話に比べて大分テンポアップしてて、ギャグ部分もこなれてきて面白かったです!原作とは別物のような気がするけど、これはこれで面白いかなと。うーん、でもやっぱりマコトはなあ…。加藤君はハンサムだとは思うんだけど、クールで大人っぽい顔立ちじゃないですか。全然「年下クン」て感じがしないんだよなあ。二話で意外と天然な本性が現れたりするのかな?と思っていたんだけど、あまり変わらなかった。彼との恋は、ドラマではあまり本筋じゃなくなるのかな。フジッキー部長は確かにかっこいいんだけど、原作でもマコト派だった私としては(すいませんとことん年下好きで)、ちょっと寂しいんですけどねー。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

Connection: close