bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

ニウSmile

リーダーに戻りました。てか、またテーマが微妙…。なんかこのコーナー、いまいちもてあまし気味じゃない?WEBスタッフの方々。休止前の方が面白かった気がするんだけどなあ。リーダーは寂しがりやだから、多分一人旅とかできないんじゃないのかな。電話とかしまくりそうだよねw

昨日魔が差してグータン見ちゃったんだけどw、あの番組初めてまともに見たんで、番組自体、というか江角さんがすっごいいやーな感じだった。菊地さんてそんなに変わってるかねえ?確かにあまりおしゃれには関心なさそうではあったけどw、二人が徒党を組んで彼女をバカにしてるのがキツかったよ。でも菊地さんはそれもちゃんとわかってて、内心「あんたらと一緒にされてたまりますか!」って舌出してたような気もするけどね。