bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

グッズ通販

台湾で結局買えず、注文用紙渡して来た人なんですけどー。その後全く音沙汰ないんですが、私達にはいつ送られてくるんですかね…。てか支払いは台湾ドル換算なんだっけ?それって割高なのでは?通販と一緒とかだったら、台湾で見本も見ずに注文した意味ないじゃん!早くパンフ読みたいよー。

しゃばけ

文庫に帯が付きましたねー。もう全部買っちゃったので、本屋で見てきただけですけど…。TV誌で見た写真ばかりでしたが、(どの本か忘れちゃったけど)屏風のぞきとのツーショットの若だんなの顔が、やたらテカってるのが気になりましたw早く見たいよー。今日のKちゃんNEWSで*1、ちょっと話聞けるかな。

*1:なぜかJEサイトでわざわざゆうや生ゲストって告知されてた