bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

ヘイ×3

きくちPのブログに、今日の収録の話が。「放送されるかどうか?の手越くん『渾身の作詞』などもあり」って何だろー!!もしかして「ヤマシタワリシタ」か?wお願い、カットしないで!トークは「新スタイル」との事なので、また座りで1グループずつやってくれたのかな。Mステは二週連続っぽいですね。楽しみだー。

メン愛

なんか昔のメン愛みたい!ここんとこあまり見られなかったけど、この文章のリズムが好きなんですよ。そう言えばメンバー紹介ラップでも、うまく韻踏んでたよね。内容はみんなかわいくて言うことなす!今日のけーちゃんにゅーす、またカップリングがかかる可能性大だから、忘れず聞きましょうね。