Hatena::ブログ(Diary)

bdfd DX このページをアンテナに追加 RSSフィード

2008-02-19

[][]「作詞フォルダ

ゆうべはヘイの予告に興奮しすぎて、なかなか寝付けませんでしたwたった数秒なのに、一時間イッテQの数倍萌えたよ!!フリップの持ち方すらかわいい!フジの公式「みどころ」によると、楽屋でゆうやパソコンを借りたボスが、「作詞」というフォルダがあるのを発見し、今回のエロ歌詞(?なのかなほんとにw)暴露となったらしい。そういやちょっと前から、詞を書き貯めてるとか言ってたもんね。まさかあんな詞だったとは…うそ。あの手のモノだとは予想ついてたけどwボスシゲ電子辞書花魁事件)といい、のぞき見しすぎ!でもよくやった!w

つーかこれ犯罪スレスレ発言かもですが、私もゆうやパソコン見てみたいよおおお!!!もちろん「作詞」も見逃せないけど、「画像」とか「動画フォルダはなかったんか?え?「作詞」なんてそのまんま付けてるぐらいだから、きっと秘密なものもヒネリのないフォルダ名付けてそうじゃんwwあとネットの検索履歴とか「お気に入り」の中身もちょう見たいいいい!!!話がちょっと戻るけど、「step and go」を翻訳サイト翻訳してみるさくらい君が、「花魁」を調べるシゲとかぶりましたw

aipinoaipino 2008/02/19 12:42 にっきどさん、「いい仕事してますねぇ〜」(By中島誠之助)

pippipippi 2008/02/19 19:51 >あいさん
しかもテレビで発表までさせちゃうからねwてかそれを承諾しちゃうゆうやもゆうやだけどww

makimaki 2008/02/19 20:37 あはは、そのまんまなフォルダ名w フリップの持ち方も足にトントンして駄々こねてる感じもかわいかった♡
下にれいこさんが書いてくれた歌詞見て、大爆笑でしたw 私はすごく恥ずかしがりなのでw、ああいうのを披露して(たぶん)ケロッとしてる彼がうらやましいですw 
私はあの子の頭の中とか心の中を見てみたいです♡(私の方があぶない発言か?w) 
いやだって絶対すごい面白そうですよね!
なんでああいう歌詞になったのかとか、すごいキレイな女性に迫られる夢はどういう映像でみてたのかとか、なんでクッキーを作ったのかwとか、その他にも気になることいっぱいありますw

pippipippi 2008/02/20 06:41 >makiさん
以前ゆうやには「恥ずかしい」っていう感情がないんじゃないか…と思った事あるんですけどwそういうとこが「悪気のない」って言われる所以ですかね。エロ妄想もケロっとして言っちゃうから、あんまいやらしく感じないというか…。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/pippi/20080219/1203385264