bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

ひるおび&ニウSmile

朝ズバはほんとに一瞬、ゆうやは挨拶だけ流れました。ひるおびも最初チラっとだけだったので、これで終わりかー!?と思ったら、1時すぎに清史郎君メインな感じのVTRが流れたよー。
ってか最初は清史郎君の撮影風景とか流れてたのが、いきなりゆうやの「ぶりっ子キャラ」にスポットがw原作読んでないけど、雪ちゃんて「ぶりっこ」なんですかね。ゆうや独自のアレンジじゃないのwで、ナレーションとかぶってよく聞こえないんだけど、なんかゆうやがぶりっこポーズみたいなのをお手本でやって、清史郎君もそれをマネしてやってみる事になったんだけど、テレちゃって普通の自己紹介になってたのがかわいかったw絶対ゆうやの事内心「何だコイツ…」とか思ってるよwあとついさっき、ちょっと長めの予告が流れましたね。また女装シーンあったー。ゆうや背が低いから、下にあるライトが顔に近すぎちゃうんだなw公式では宮尾さんの動画コーナーなんて出来てて、内くんの「そりぞん」話も聞けますよw

ニウSmileはまあ、割とどうでもいいテーマでwドラマ中は待ち時間があるから、割と真面目に更新するんだよね。連載やらないのかなー。マイボスの時、最初むっちゃ頑張って更新してたじゃん!久しぶりだし、マイペースでいいからやってくれないかなあ。たまに「真面目な話」とか言って、唐突に熱く語ってくれても構わないからさw